花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

幸せな人生を実現する魔法の3時間セミナー​​​

b0011868_06381465.jpg
元タカラジェンヌの南城ひかりさんくれゆかさんが開催するセミナーに参加してきました。
お二人の歌から始まり素敵な時間を共有させていただきました。

元々は大の宝塚ファンの私。
お二人が歌っている姿、声や姿勢、立ち姿は「わぁーー宝塚だ!」とかなり感動してました。
舞台で見ていた人たちが近くにいると思うとワクワク、ドキドキ、ちょっと緊張、の不思議な気持ちがとまりませんでした。

知ってのとおり宝塚の受験は厳しくて、何十倍もの倍率の中から選ばれるタカラジェンヌさん。
タカラジェンヌになるという大きな夢を叶えた南城さん、くれさん。
そしてもう一人ご一緒した方は夢をすでに実現されたフォトグラファーさん。
目標設定の仕方、心の持ち方、あり方、この方たちの話は説得力がありとっても勉強になりました。
今までの私とは違う思考回路で目的まで進んでいけそうです。

あぁ私はなんて遠回りしてきてたんだろう。笑
私の夢なんて簡単に叶っちゃいそうな気がしてきました。←こう思うことも大事だよね。

今週の金曜日9月29日もセミナーがあるとのことなので行こうか迷っている方は是非お勧めです!

b0011868_06381673.jpg
銀座にある土屋ショールームで歌う南城さん。
このショールームも素敵な空間です♪
明るくてこんな素敵なキッチンやリビングがある家に住みたいなぁー。
住めるような人になりたいなぁ。
フォトグラファーさんが写真を撮りたいと思う私になりたいなぁ
と新たな夢が出てきました♪
[PR]
by sena-j | 2017-09-25 12:37 | Comments(0)