人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

絶不調・・

最近、パソコンの調子がとても悪いです。私はパソコンに弱いので詳しくは書けませんが、ネットに接続するまで軽く5分はかかります。
Cドライフに少年B!?が増えてきてます。もう、ダメになるのも時間の問題でしょう・・

ということで昨日新しいパソコンを買いに行ってきました。
まだ、うまく接続できてません。メールの返事が行かなかったらごめんなさい。
(yahooの方のメールはOKです。会社でもチェックできますから(笑))
by sena-j | 2005-10-02 19:31 | 雑感 | Comments(3)
Commented by 山田 at 2005-10-02 19:40 x
クリーナーとかスパイ駆逐系で掃除するとイイかもです。
それからデフラグ専用ソフトで整理するのいいかもです。
Commented at 2005-10-03 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanacha at 2005-10-04 12:20 x
☆山田さん。アドバイスありがとうございます。機械に弱いのでトラブルには非常に困ってます。なんとか自力でかんばってみますね。