人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

コツコツと

やっと、ネットに繋がりました。しかし、まだ設定をしなくちゃいけないことがいろいろとある。
そのうちそのうち。
よく言えばコツコツ努力型の山羊座なので(笑)ちょこちょことやっていきたいと思います。

今日は体を動かしてきました。デスクワークなので毎日運動不足なんです。
一時間ほど動いたのでちょっとすっきり気持ちがいい。

昨日は、市内にある紅茶屋さんのティーズリンアンに行ってきました。
雨が降っていたにもかかわらずお客さんでいっぱいでした。
私が頼んだ紅茶はキャンディー。
ほかにも飲みたいのがいっぱいありますが値段の関係上いつもこれ。一番お値打ちなのです。
写真を撮りました。しかし、まだアップできないので後ほど。

この紅茶屋は木目調でとても落ち着いた雰囲気が気に入ってます。
近い割には年に1、2回しか行けていませんが自宅近くでおいしい紅茶が飲めるお店はここだけです♪
by sena-j | 2005-10-16 17:30 | 雑感 | Comments(9)
Commented by jiemi at 2005-10-17 11:39
花茶さんも山羊座なんですね♪私もです~。
でも私はコツコツは苦手で,ガーッとやって,しばらくぼーっとになっちゃいます。(^ ^ゞ
おいしい紅茶かぁ~。いいですね。
涼しくなって,暖かい飲み物がおいしい季節になってきましたよね。
Commented by koniku at 2005-10-17 18:52 x
美味しいティールームが近所にあるのって良いですね。私も紅茶大好きです。花茶さんはコツコツの山羊座さんですかー。私は・・・ネチネチ型の蠍座です(^^;
Commented by Rang at 2005-10-17 22:52 x
えぇっ?山羊座ってコツコツ努力型なんですか~(@_@;)?
ぼ、ボク山羊座なんですが、自己分析の限りでは刹那型なんですが…。
日本で紅茶を最後に飲んだのが何時か分からないくらいの珈琲派なんですが、台湾の朝に飲むミルクティーは結構大好きです~。
Commented by uf-fu at 2005-10-19 01:58
こんばんは。リンクありがとうございます。
温かい紅茶の美味しいキセツになって来ましたね。

・・・ちなみに私も山羊座です。そしてコツコツではないタイプです。
Commented by hanacha at 2005-10-21 12:26 x
☆jiemiさんもやぎ座なんですね!!おかしいな~占いには「努力型」とありましたよ。個人差があるということで(笑)

朝は冷えてきたので紅茶が美味しいです。暖かい飲み物が恋しい季節です。うれしい季節ですね。
Commented by hanacha at 2005-10-21 12:29 x
☆konikulさん。とっても近所です。でも、近すぎてかえって行かないんです(笑)紅茶党とはうれしいです。ウィーンで紅茶のおいしいお店を教えてもらおうかな。
ネチネチ型の蟹座なんて(笑)わたしも時々ネチネチしますが・・
Commented by hanacha at 2005-10-21 12:34 x
☆Rangさんも山羊座でしたか。自分では理解してないけど結構コツコツしているのでは??
コツコツというよりマメですよね。絶対に私よりはマメです(笑)
タピオカミルクチィーをはじめ台湾はなぜか紅茶が多い。それに甘くておいしい~
台湾では紅茶、日本ではコーヒーなんてちょっと不思議です。
Commented by hanacha at 2005-10-21 12:44 x
☆uf-fuさん。こちらこそありがとうございます。
紅茶のおいしい季節なので是非お店におじゃましたいところです。以前行ったときは雪が降っていたので天気のいい芦屋に行きたいです!!

uf-fuさんも山羊座なんですね。コツコツ型ではなかったですか(笑)
う~ん。おかしいな。間違った情報だったのかな・・
Commented by jun_box703 at 2005-10-22 13:51
家の近くにおいしい紅茶屋さんがあっていいですね~ 
うちの近所は喫茶店すらほとんどないです。。
私、蠍座っていうと必ず、『あ、蠍座の女やね』 と言われます(笑)