人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

どこ?

どこ?_b0011868_2028880.jpgどこ?_b0011868_20283599.jpg名古屋松坂屋南館のオルガン広場が大変身です。
こんな風になってしまいましたよ。
夕方から夜にかけてがきれいですね。

ドイツのクリスマス飾りなどが売っています。
規模は小さいのですが少しだけドイツのクリスマス気分を味わうことができますよ。
by sena-j | 2005-11-26 20:34 | Deutsch | Comments(4)
Commented by さとこ at 2005-11-27 11:06 x
知る人が見れば、大変身ですね。
ドイツ年ってことすら、知りませんでした。
ラシックより、ずーっと、ずーっといいですねぇ。
高島屋で用を済ませてしまうので、最近松坂屋へは行っていないから、
久しぶりに足を伸ばそうかな・・・。
そうそう、ラシックの?の飾り見ました?
Commented by naco-p at 2005-11-27 17:01
先週、全然ドイツじゃないドイツ村へ行ってきましたが(笑)
こういうの見ちゃうと、クリスマスシーズンにドイツへ行ってみたくなりますね。
すご~く寒そうだけど、グリューワインとか飲みながら・・・。
Commented by hanacha at 2005-12-01 12:02 x
☆さとこさん。ラシックの近くまでは行ったのですがまだ、見ていないです。今年は松坂屋がドイツ風でかわいくていいですね。ホント大変身です。もっと広いところでやってもらえるとうれしいけどね。
ドイツ年・・名古屋では恩恵を受けてないからぜんぜん知れ渡ってないとおもいます(苦笑)
Commented by hanacha at 2005-12-01 12:05 x
☆naco-pさん。ドイツ村って聞くととっても期待をしてしまいますが、ドイツじゃないのね。残念ですね~
いきたいですよね~寒いけど華やかできれい!!大好きです。アルコールで体が温かくなればマーケットも大丈夫(笑)