人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

大名古屋食堂

大名古屋食堂_b0011868_2153823.jpg今日はいい天気でした。
緑がまぶしい季節ですね。
こういう天気のなかで散歩をするのはきもちがいいです~
お昼に以前から行ってみたかった「大名古屋食堂」に行ってきました。
先週はよくがんばったのでちょっとしたご褒美です。へへ。



大名古屋食堂_b0011868_21535390.jpg
会社からてくてく歩いて約10分。

カジュアルな洋食屋と思っていたのですが、実は立派なレストランでした。
名古屋の食材を使った名古屋らしい料理を得意としています。
私が食べたものはオムライス。他にもパスタやハヤシライスのランチがありましたよ。

この茶色のソース「お味噌」なんです !!
赤味噌が甘めにしてありデミグラスソースよりもさらっとした感じです。大好きな味♪
オムライスの上にはやわらかな鶏肉です。

大名古屋食堂_b0011868_21542865.jpg帰りはこんな道をてくてく。名古屋城のお堀沿いです。う~ん気持ちがいい。
会社に戻って仕事なんてしたくないよ!!と思ってしまう充実したお昼時間でした。
by sena-j | 2006-04-24 21:57 | Comments(2)
Commented by jiemi at 2006-04-25 11:18
うわぁ~~!!おいしそう~~!!!!
私,オムライス大好きなんですけど,ダイエット中でご飯を控えめにしてるので,我慢してるんです~~!
でもダイエットに成功したあかつきには,行ってみたいです~!!
Commented by hanacha at 2006-04-26 08:37 x
☆jiemiさん。おいしかったですよ~ダイエットに成功したあとに行ってきてくださいね!!
オムライスといってもご飯は炒めてなかったです。でも、卵のカロリーが高そう~