人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

千力 Ten-don

千力 Ten-don_b0011868_2292058.jpg先週の話ですが・・
ランチに千力(せんりき)へ行きました。
お店の外には数人の列が出来ていました。人気店のようですね。
私が選んだのは「かき揚げ丼のしお」(800円)です。
味付けはしお、たれ、みそから選ぶことができます。
しおでもしっかりとした味がついていました。小エビがごろごろ入っておいしかったです!!

かき揚げどんぶり、天丼以外にもさっぱりとした海の幸系のどんぶり(800円)もありました。
時間がなかったのでお店から会社までGさんと走って帰りました。
かなり混んでいて待ち時間もかかるのでお昼の時間をずらすか時間に余裕のあるときがいいですね。

千力(せんりき)
住所:名古屋市中区丸の内2-15-5
ライオンズマンション丸の内第3 1F
TEL:052・204・1118
by sena-j | 2006-05-11 00:00 | Comments(2)
Commented by jiemi at 2006-05-11 20:57
またまたダイエットの私には目に毒!(笑)ですが,
実は夕飯に天ぷらを食べちゃったので,それほどでもありません。
でも,スーパーで買ったやつなので,中身はちょっと,衣たっぷりで,
食べてるうちに胸焼けがして衣をはずして食べたりしました~。
やっぱり安いのじゃダメですね。
私もダイエットが終わったら,お店で天丼食べたいなぁ~。
Commented by hanacha at 2006-05-16 12:08 x
☆jiemiさん。てんぷらはダイエットの敵ですね(笑)衣ほはがしちゃうなんてもったいないよ~
美味しいてんぷらはカリカリの衣がいいよね。
また、食べたくなってきた。

私のアパートは狭いので「生ゴミと一緒に暮らしている感」が苦手だったりします(笑)
外で食べり飲んだりするほうが楽だなぁ~お金がかかるけどね。
すっかりものぐさになってます。
結婚して必要に迫られたらするようになりますよ~。喜んでくれる相手がいるからやりがいがあるよ。