人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

グルマン@名東区

グルマン@名東区_b0011868_11323785.jpg名古屋のモーニングについてこのブログにたびたびアップしてきました。
一般的な名古屋のモーニングとはコーヒー1杯の料金(平均350)でパン・卵などがついてきます。
今日行ったグルマン ヴィタル藤が丘店はドリンク(250円~)に100円プラスするとサラダとパン。さらに50円プラスでヨーグルトがついてきます。
パン屋さんのとなりに喫茶コーナーがあるのでそこにプレートを持っていて食べます。
ドドールとかスタバ形式です。

本当はパンはトーストでしたがパンがきれてしまったようで私のプレートにはチーズとくるみのパンでした。
今日の天気は雨でしたがお店はお客さんでいっぱいでした。人気ありますね~。


グルマン@名東区_b0011868_1133783.jpg


パソコンの接続が悪いのでコメントバックは明日しますね。ごめんなさい~
by sena-j | 2006-07-17 11:33 | モーニング | Comments(6)
Commented by pony at 2006-07-17 20:08 x
ってことは…これで400円?
さ〜すが名古屋だがねー♪(^^)
Commented by Rang at 2006-07-17 22:03 x
うひゃ、こりゃ良いモーニングですね!これなら50円出す価値アリアリです。コ☆ダの半枚トースト&煮抜きとは比べ物にならないヽ(^o^)丿。
行ってみたいけど、藤が丘って何処だろう??
Commented by あんど at 2006-07-18 12:06 x
もぉ、ブログ見てると、名古屋に帰ったら行きたい所ばっかり!
それに、ステキなお店見つけるの、上手だよね・・・
Commented by hanacha at 2006-07-20 19:37 x
☆ponyさん。私のはカフェオレとヨーグルト付なのでなので全部で500円でしたよ~リッチでしょ(笑)
400円でも大満足です!!さすが名古屋~
Commented by hanacha at 2006-07-20 19:42 x
☆Rangさん。藤が丘は名古屋市名東区です。長久手町のちかくです。Rangさんのところからはちょっと遠いね。
かなり気に入ったので今週末も行こうかな♪コ○ダよりもずっといいですよ~。
残念なのは新聞・週刊誌がないこと(笑)
Commented by hanacha at 2006-07-20 19:54 x
☆あんどさん。ここね。清水屋の近くにあるサンプラザに入っているパン屋です。
近いから帰国したら行って見てね。あんどさんも気に入ると思うよ!!