花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

サンディー来日!!

b0011868_20153173.jpgニラ一束買いました。料理したけど・・多かった。
2人分のレシピだったよ。

ニラのパジョン・・もどき。たれはもちろん韓国風。
ニラとのりの和え物。

パジョンもどきを作って気がついた。
b0011868_20155113.jpgやっぱり本物パジョンが食べたい~チヂミが食べたい!!

それとご飯のお供に友達が持ってきてくれた、キムチとチャンヂャ。


サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスが映画「イルマーレ」のため来日しています~
キャー!!東京に飛んで行きたい~

私のお目当てはキアヌじゃなくてサンドラ・ブロックです。
サンドラ・ブロックが大好きで彼女の出演する映画はたいてい見ております。
今回の映画も期待大!!
彼女はラブコメの印象がありますが今回は純愛です。
しっとりとした大人の魅力を見せてくれそうですね。

彼女の出演した「あなたが寝てる間に・・」が大・大・大好きです。
主人公に同感できて夢のあるほのぼのした作品です。
何回見てもまた、見たくなる。そんな作品です。

「イルマーレ」の上映は9/23~です♪
[PR]
by sena-j | 2006-09-05 21:46 | 食べる | Comments(2)
Commented by konikul at 2006-09-06 11:03
サンドラ・ブロックは私も好きな女優さんの1人です。
「あなたが寝てる間に・・・」、素敵な作品ですよね。私は「インターネット」と「デンジャラス・ビューティ」が好きです(^^♪
Commented by hanacha at 2006-09-06 20:30 x
☆konikulさん。素敵な女優さんですよね~
インターネットもよかった!!最近デンジャラスビューティー2も見ましたが面白かった!!
実は、こにくさんのライフログにのっているキューティーブロンドもブリジットジョーンズの日記は私も大好きですよ!!