花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

鈴波 夜のおひとりさま

b0011868_21362019.jpg無性にお魚が食べたくなったので今日は鈴波に行ってきました。夕食です。
鈴波は名古屋にいくつかありますが、私は栄の地下街に行きました。

このお店はお昼ごはん、夕ご飯の時間どちらも「女性・おひとりさま」率が高くおば様がたに人気が高いおみせです。
お昼などはいつも行列ができます。それもおばさま方が多いのよ~

人気の秘密はこのお魚の切り身です。
粕漬けなので味か゛しっかりついておいしい♪
肉厚でジューシーなんです。
1切れで御飯2膳は軽~く食べれてしまいますよ。お店では御飯のお代わりができますよー!!
(1膳で我慢しますが本当はもっと食べたいの(笑))
鈴波定食1029円(今日は副菜に切干大根がついてきました。)

栄の夜で「女性・おひとりさま」率か゜高いお店があれば是非教えてください!!


鈴波のあとはオアシス21のスタバに行ったら混んでました・・
タンブラー持って行ったのに~
ブロッサのドトールに行きしばし勉強を・・(一応・・)ここのドトールは勉強や読書をしている人が多いので落ち着けますよ。

写真がうまく撮れ無かったのが残念!
[PR]
by sena-j | 2007-03-20 22:37 | 食べる | Comments(2)
Commented by prego at 2007-03-20 22:39 x
こうやって女性お1人さまで入れるお店があるっていいですね。
私は家ではお魚を焼くと大変なことになるので、お昼になるべく食べるようにしていますよ。
でも結構焼魚が多くって、たまにはテリヤキとか食べたいです~
Commented by hanacha at 2007-03-21 18:21 x
☆pregoさんと私も同じで家で魚を焼きたくないので外で食べたいなぁと思っているんです。
魚を焼くコンロはまだ使ってないの~
そういわれれば焼き魚定食はよく見かける気がするね。
テリヤキおいしいものね。あぁー食べたくなってきました♪