人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

京都Ⅱ

京都Ⅱ_b0011868_13301575.jpg先日行った、京都の嵯峨野の竹林です。
この季節は緑がきれいでした♪

こういう風景を見ると日本って素敵だなぁとしみじみと思います。

下の写真は嵯峨野駅に戻る途中で見つけたカフェ「SAGANO-YU」です。
和カフェのようですが元はお風呂屋だったそうです。
残念ながら写真撮影は禁止でしたが、中に入るとお風呂屋の洗い場のタイルがあったり蛇口があったりととても面白いですよ。
京都Ⅱ_b0011868_13303441.jpg
by sena-j | 2007-06-10 19:59 | 国内 | Comments(2)
Commented by けんこう at 2007-06-13 20:32 x
嵯峨野の竹林、ステキですねー。
本当に、日本の風景っていい!日本人のDNAがそう思わせるの?
こんな竹林をのんびり歩けば、ワタシのささくれ立った心も少しは落ち着くかもー。なごみたい!
Commented by hanacha at 2007-06-17 14:56 x
☆けんこうさん。いいでしょ~この竹林。写真をみて多少は癒されてもらえるとうれしいなぁ~
こういう風景はどうしてこんなに癒されるのでしょぅね?