人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

寺院

寺院_b0011868_9533474.jpgサルタン・モスクです。イスラム教寺院です。
エキゾチックで素敵な外観です。敷地の外からしか写真は取れませんでした。
実際に使われているものなので当たり前という場当たり前なことですが。
お祈りに来た男性たちがたくさんて観光客は場違いなので遠くから見ているだけです。

なんだか似ていませんか?
ドームがあるところと壁の模様がちょっとだけ。


寺院_b0011868_9535198.jpg
異国情緒あふれる街並みとその後ろには近代的なビル。
これぞシンガポールという風景で気に入ってます。


写真を整理していたらますます旅行に行きたくなった!!次の旅行はどこに行こうかと真剣に考え中です。
行ったことのない場所に行きたい。。
by sena-j | 2007-09-09 10:35 | シンガポール | Comments(0)