人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

蓮庵

蓮庵_b0011868_12281791.jpg9月16日
茶遊苑RIKOさんのつながりで知り合った荷花さんが中国茶カフェをオープンしたと聞いたのでponyさんと一緒に行ってきました。
ペニンシュラブティクの月餅を差し入れをもって・・
(もうじき中秋節ですね~)

オーナーのこだわりが随所に感じられるかわいいお店でした。

私の飲んだものはやさしい香りの包種茶。ガラスのポットで出てきました。
ponyさんは中国茶とお菓子のセット。ココナツのケーキ。
セットの場合はガラスの茶漉し付きマグです。お茶は凍頂烏龍茶。

ごちそうさまでした!蓮庵_b0011868_12293694.jpg

蓮庵
名古屋市緑区相川3丁目19番地

蓮庵_b0011868_12295132.jpg
by sena-j | 2007-09-18 21:13 | 中国茶のお店 | Comments(2)
Commented by kana-wan at 2007-09-19 12:28 x
茶花さん、こんにちは。
「わんわん@のほほん日記」のkana-wanです。
自爆してしまったエキサイトブログなのですが(笑)、新しい転居先を見つけましたのでお知らせにあがりました。
【ハピ☆ハピ☆days】
http://hapihapi-days.jugem.jp/
良かったらこれからもヨロシクお願い致します。(^_-)-☆
Commented by hanacha at 2007-09-19 20:43 x
☆kana-wanさん。新しいブログですね~楽しみです♪
早速おじゃましま~す!!