花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

仕事でずーとたちっぱなしでした。
昨日、フラメンコのレッスンがあって足が疲れていたのがますます疲れた。。。

明日は中国語のレッスンなんだけどいまいち勉強をする気になれない。
寒いせいなのか中国語に対してのモチベーショが下がってきたのか・・・
[PR]
by sena-j | 2004-10-29 22:29 | 雑感 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2004-10-31 16:17
モチベーションが下がってしまっているんですね・・・
そんなときもありますよ。
また時間が来ればきっとあがりますよ。
私も一時期、勉強やっていて大丈夫かな?って思っていたけれど、
今はちょっと脱しています。
英語も同時進行で勉強していましたが、今は中国語ばかりです。
花茶さんはフラメンコもやっているなんて素敵!
わたし、スペインも大好きです。
フラメンコってリズム感が難しそう!
でもかっこいいですよね。
Commented by makimoki at 2004-10-31 21:19
あるある・・・。私も今「下がってる」って感じてます。何が?私も中国語が一番、かな?それより「デジタル」に食傷気味。アナログに戻る時期に入っているかも・・・。訳もなく、針と糸、持ってみたくなっています。(笑)
明日からちくちく・・・パッチワークでもはじめちゃうかも。
Commented by hanacha at 2004-10-31 22:26 x
☆prego_1さん。コメントありがとうございます。昨日、中国語のレッスンに行ってちよっとはテンションも上向きになってきました。
春になったら北京に行こうかなぁ~と旅行の予定を立てているのでそれに向けでがんばろうと思ってます!!
また、一緒に!?中国語学習がんばりましょう♪
スペインも好きなんですね。フラメンコはあのリズムはむずかいし!!でも、その音楽を聴くと体がヴズヴスして踊りたくなります(笑)ストレス発散できて楽しいですよ~
Commented by hanacha at 2004-10-31 22:31 x
☆まきもきさん。「「デジタル」に食傷気味」というのは分かる気がする。
ちょっと自然とふれあいたくなったりします。
パッチークとか刺繍っていうのもいいですね~私もはじめよっかな。
都会に毒されていく気がする(笑)
台湾の田舎をのんびりと旅行したいと思う今日この頃です・・・