人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

CAZAN珈琲店四軒屋店

CAZAN珈琲店四軒屋店_b0011868_18102785.jpgCAZAN珈琲店四軒屋店に行きました。
このお店はとても落ち着きます。(中の様子は今度行ったときに写真を撮りたいと思ってます)
雰囲気がよくて私のお気に入りのお店のひとつです。

モーニングの時間にいったのは初めてでした。
お店についいたのは9時半ちかくでしたがお店の中は満員です。
とても人気があるようですね。

ドリンクの値段で(私はコーヒー400円)パンはゴマパン、卵サラダ、果物が付いてきます。

庶民派喫茶店代表のコメダも好きなのですが、こういうおしゃれなお店でモーニングすると楽しい一日が始まりそうな気がします♪


CAZAN珈琲店四軒屋店
名古屋市守山区白山2-1402-1



人を好きになるということはいいですね。
私と同じ年頃の人が「好きな人がいて・・」と言っているのを聞くのはとてもうれしい。
がんばれ~と応援をしたくなる。
ブログである方がそういうようなこと書いていたのを見て、なんだかほほえましくなりました。
(中国語だったのでちゃんと理解で聞いてるがわかりませんが・・)
コイスルトイウコトハクルシクモアリタノシクモアル。
by sena-j | 2007-10-07 22:15 | モーニング | Comments(0)