花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

コメダ珈琲店

b0011868_18361437.jpgコメダ珈琲店のおしるこセット(ぜんざいセット?名前忘れた)
以前、お店に入ったときに他のテーブルにおいてあったのを見て「あのブルーのポットは何?」と惹かれてました。
緑茶・日本茶が入ってます。
色といい丸さといいとてもかわいい♪
おしるこはあつあつで甘さもちょうどよい。
ほっとする味です。
(※このセットはどこのコメダにもあるかはわかりません。すみません。)

昨日は風強くて寒かった。今日も冷えました。
明日から会社ですが、張り切って行こうかとおもいます。なんて、うそです(笑)

2月に入ったらお財布を買い換えようと思っているのでそれを楽しみに今月は過ごそうと思ってます。
風水の本(ドクターコパさん)でチェックしたら立春からひな祭りの間に買うお財布は春(張る)財布と言って良いらしい。
紫のカードを入れておくと出費を控えて、黄色いカードを入れておくと収入が増えるんですって。

今回は何を買おうかな~。
先週、高島屋・名鉄でチェック済です。GにしようかLにしようかLにしようか。
ケイトスペードの茶・ピンクの財布もかわいかった。何にしようか楽しみです。
[PR]
by sena-j | 2008-01-14 18:47 | 食べる | Comments(2)
Commented by Nao at 2008-01-16 20:44 x
初めて見ました、このセット。いいですね。寒い日には食べたいです。
新しいお財布いいですね。私も新しい財布買おうかなぁ、と思ったのですが、今のは台湾に来るときに母に買ってもらったものなので、もう少し大事に使うことにします。
でも、次買うのはどの財布にしようかな〜〜ってたまに考えたりするんですよ。
財布はいつも結構悩んで買います。
Commented by hanacha at 2008-01-25 21:50 x
☆Naoさん。去年に初めてこのセットを見つけました。他でもやっているのかな?
そうそうお財布買うときってすごく悩みますよね。
いろいろ見たけどまだ決めてないの(笑)