人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

エコバッグ 養命酒

エコバッグ 養命酒_b0011868_15284684.jpg
今日はあたたかな一日でした。自転車であちこち出かけたら風が強かったので疲れてしまいました。

昨日、本屋でエコバックばかりがのっているエコバッグ・ブックを見つけました。
その中でとってもかわいくて欲しくなったのが元住吉のブレーメン通り商店街のエコバック。
ドイツから輸入しているとか。イラストがとってもかわいい。ドイツ語のロゴもいい!!今でも同じものが売っているのかな。
いいな~ブレーメンですよ~エコバッグですよ~
ドイツ好き・バッグ好きにはたまらんです(笑)値段も安いしまだ売っていたら欲しい!!
このバックは養命酒のエコバッグです。
もらったものですが養命酒の駒ヶ根工場限定だとか。
写真ではまったくわからないのですが、日にかざすと右下の模様のような養命酒の瓶の形がたくさんついてます。
内側にポケットがあり、見えないところにもこだわりがかんじます。
お気に入りなのでまだ一度も使っていませ~ん。
by sena-j | 2008-03-08 22:01 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2008-03-09 20:26 x
へぇー!しゃれたエコバッグがあるんですねー。私は相変わらず当然のようにスーパーではビニール袋を受け取っていますが、使いやすさなど考えてもこういうバッグがあると便利ですよね。台湾では使っていたのですが…。
Commented by at 2008-03-10 06:41 x
なははは、お気に入りだから使えないってのも気分わかります~

でも、使い出したらそればっかりになっちゃいそうですね♪
Commented by hanacha at 2008-03-10 20:57 x
☆Qing Zui さん。周りの市では続々とレジ袋が有料化されているのでとっても気になっているんです。まっ私も今は当然のようにビニール袋をもらっているんですけどね~
Commented by hanacha at 2008-03-10 20:59 x
☆丈さん。お気に入りをいつ使おうかと考えるのも楽しみのひとつです~
そうそう、たぶん同じものばかり使っちゃうだろうなぁ
Commented by さとこ at 2008-03-13 14:40 x
ここ、行ったことあります。
協力隊の駒ヶ根訓練所のすぐ近くなんですよ。
見学しました。
懐かしいなぁ~。
Commented by hanacha at 2008-03-16 21:13 x
☆さとこさん。駒ヶ根に訓練所があるんですね。山の中なんだ(笑)
今月、養命酒の工場にいく予定ですよ♪