花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

リンゴスイーツファクトリーのクッキー

b0011868_14415836.jpg
今日のお茶 紅茶 もう新茶の時期なので新しいお茶を買うために今月は「お茶消費月間」
今日のお茶請け リンゴスイーツファクトリーのクッキーです。
桜の形のクッキーが「桜ティー」、ネコ型が「にゃんココア」
にゃんココアのほうは卵・乳製品・白砂糖は使ってないそうです。
かみしめると味がしますのでよく噛んで食べました(笑)
このお店は知り合いの知り合いの知り合いのお店(笑)で瀬戸市のみずの坂に3月にオープンそうです。
住宅街にあって分かりづらいのですが小さくてかわいいカフェでした。
[PR]
by sena-j | 2008-04-19 15:13 | 食べる | Comments(4)
Commented by nyf1403 at 2008-04-22 00:33
今日、ダージリンの新茶、飛行機で飛んで来たのを飲みました。一年に一回の贅沢です。いやぁ、美味しかった。何よりも色が素晴らしかったです。でも、つい葉っぱをけちってしまい・・。

ニャンココア、きゃわいいです。あと、お茶の器がこれも、↓これも本当に素敵。私は、ついつい手抜きで、普段使いのマグカップ。ダージリンはそれじゃあかん、ととっておきのウエッジウッドを出しました。
Commented by hanacha at 2008-04-25 20:24 x
☆ナタリーさん。おぉーダージリンの新茶ですか~おいしそう♪いいですね。
ウェッジウッドで飲むタージリンはいっそうおいしく感じるでしょうね~
このにゃんこのクッキーはかわいいでしょ。こんなかわいい型があるんだぁと思ってしまいましたよ。

私も「もっと葉っぱを入れたほうがよかったかも」ということが多いんです(笑)ついついね。
Commented by LX50M at 2008-05-01 11:28
はじめまして~♪
どんがめです。
どんがめ瀬戸市に住んでるんですが、かわいいカフェができたなんて知りませんでした。

どのあたりだろう???


Commented by hanacha at 2008-05-06 19:47 x
☆どんがめさん。コメントありがとうございました♪
すみません。ショップカードをなくしてしまったようで住所はわかりません。
みずの坂の住宅地で大変わかりづらい場所・・という説明しか出来ません(苦笑)