人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

鏡リュウジ

鏡リュウジさんのお誕生日バイブルを読みました。
(「誕生日ごとのパソナリティーが載っています。」とのこと。)

さてさて、私の誕生日のところを読んでいると・・
当たっている?
お気楽で立ち直りが早い。らしい。

多少落ち込んでも「大丈夫、平気だよ」と言って強がる。
いやぁ~ほんとは誰かに支えて欲しいんだけど。
「大丈夫、平気だよ」と言っているだけで自分の気持ちが上がっていく気がするから、本当は大丈夫じゃないのにこう言ってる。
と思っていたらもともと持っている私の性格だったらしい。そっかー。

あと本によると私は、根拠がないのに前に進んでいくらしい。
これ当たっている(笑)
根拠のないことを言ってよく失笑される。
たとえば「私、くじ運がいいから宝くじを当たると大当たりしそう。怖いから宝くじは買わない」とかね。

意外な自分の弱点tがわかってとても面白い本でした!!

鏡リュウジさんの番組を時々見るんだけど、いいよね~
彼の声が良い!あの穏やかな喋り方は癒されるのですきなんですよ。
by sena-j | 2008-04-21 22:06 | 雑感 | Comments(2)
Commented by にこちゃん at 2008-04-22 09:20 x
TVいつやってるのですか?私もそういうの時々立ち読みします。
Commented by hanacha at 2008-04-25 20:25 x
☆にこちゃん。鏡さんの番組はケーブルテレビやスカパーで見られますよ!