人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

豊橋

仕事で豊橋に行ってきました。
豊橋は名古屋から名鉄の特急に乗って45分です。もちろんJRでも行くことが出来ます。
ちょっと遠い。
駅に隣接するホテルから見た風景です。なにもないですね(笑)

豊橋_b0011868_12551245.jpg

by sena-j | 2004-11-09 00:00 | 雑感 | Comments(4)
Commented by makimoki at 2004-11-09 20:48
なんじゃろか?新しいランドマーク?だよね? うちの旦那が、今も名古屋に行ってるんだけど、その関係?
そのうち私も行くことになるのかなあ。
そうなると、いいなあ。
Commented by hanacha at 2004-11-10 12:40 x
☆まきもきさん。すみません~まだ文章がついてなくて。
豊橋に出張に行ったのでそこから見えた風景です。
意外と!?豊橋もきれいでしょ。
まきもきさんも是非、名古屋に来てね☆まってま~す
Commented by みえ at 2004-11-11 00:45 x
花茶さん、こんばんは~。
すごーく真っ直ぐな道ですね~。
どこまで続いているのかしら?(笑)
名古屋と豊橋が特急で45分?!
どーも土地勘も距離感もピンときませんが、東京都心から湘南くらいまでの感じなのかな?(笑)
Commented by hanacha at 2004-11-12 12:39 x
☆みえさん。まっすくな道は10分くらい歩くと左右に分かれます。っと行っても見えないですよね。
同じ45分でも東京から湘南まで行けちゃうなんておしゃれ(笑)

豊橋は・・・「ヤマサ」のちくわで有名です。買って帰ろうかと思ったけどちくわを買う時間もなかった(涙)
あとは時代劇スターの松平健も豊橋出身だとか。