花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ジャージャー麺

b0011868_19545171.jpgジャージャー麺(川津幸子さんのレシピです)

今、「魔王」に夢中です。TBSのドラマと韓国版のものと両方ともに夢中です。
韓国版のものは母が借りてきたものを見せてもらったのです。
そしたら一話目から面白くてはまってしまった!!
もー韓国ドラマはいろいろと見たからやめておこうと思っていたのにー。
また、韓国ドラマにはまってます。

魔王で主人公の男の人(日本版では生田斗真くんの役)が警察署でよく食べていたのがジャージャー麺。

どうしても食べたくなったので自分で作ってみました~。テイクアウトしても良かったけど自分で作ったほうが安上がりでしょ。

きゅうりが太い・・

名古屋はとても暑い日が続いています。
全国の中でも愛知・岐阜が一番暑いとは・・
そういう話を聞くだけで体がだるくなる(笑)
[PR]
by sena-j | 2008-07-21 22:56 | 食べる | Comments(0)