人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

和空間 ほうじ茶ごのみ

和空間 ほうじ茶ごのみ_b0011868_155030100.jpg星ヶ丘に行ったので星ヶ丘三越のデパ地下で和空間の「ほうじ茶ごのみ」を買いました。
プラスチック入りと陶器に入ったものがありますが私は陶器に入ったものを買いました。
なんと陶器のスプーンも付いてますよ!

ほうじ茶の香りが口いっぱい広がります。
1個じゃ物足りない!!もっと食べたい!!

以前、見た雑誌で紹介されていた愛知県の代表的?スイーツはかえるまんじゅうとこの和空間のプリンでした。
かえるまんじゅうはかわいさで勝負!ですがこのプリンは味もいいし見た感じもいい。

陶器入りのプリンは3個セットで箱に入っているので高級感があっていいですよ。

私ならコレをもらったらうれしいな~
by sena-j | 2008-07-26 21:12 | 食べる | Comments(0)