人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

意外と美味しい

今日のお昼は松坂屋まで行ってご飯を食べようと思っていたのに・・
時間がなくなってしまった。
で、お昼ご飯はコレになりました。意外と美味しい(笑)
スープの味がしっかりしている。春雨の量もちょうどいい。

意外と美味しい_b0011868_12315688.jpg

by sena-j | 2004-11-11 00:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-11-11 22:14
私もコレ、結構こっていますよ!!
だってカロリー少ないし。
お昼にもう一品ほしいときには、コレを買ったりしています。
坦々麺味みたいなのも好きです!
Commented by hanacha at 2004-11-12 12:43 x
☆prego_1さん。やはり好みが似てますね~カロリーが低いのに味がしっかりしてますよね。
今度、坦々麺味を試してみます。会社で食べるからあまり匂わないといいのだけど(笑)