花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

シナモンロール

b0011868_20113525.jpg週末落ち込んだ。
で、シナモンロール。一応。
(花茶作。ホームベーカリー使用。)

焼きたてはうまい。
ミルクティーとパンってなんてあうんだろう。

明日からがんばろっと。
[PR]
by sena-j | 2008-12-01 21:19 | 食べる | Comments(4)
Commented by prego at 2008-12-01 22:39 x
落ち込んで作ったのかしら???
私はパンは焼けないけれど、掃除をしたりするとストレスが発散できます。
料理とか、掃除とか成果が見えるものをすると、ストレス発散になるとのこと。
私、月曜からぐったりで、でも掃除する気にもなれず・・・
なので旅本を買ってみて、思いをはせています。
Commented by けんこう at 2008-12-05 23:01 x
ホームベーカリーでシナモンロールの生地も作れるのですねー。
ちょっと今落ち込んでいるので、何か作りたいかも。
焼きたてのパンって、心癒しますしね~。

ワタシも明日からがんばります!


Commented by hanacha at 2008-12-07 19:41 x
☆pregoさん。落ち込んでいたけどパンが焼きあがって食べていたら元気になってました~。
ストレス発散に掃除だなんてとても合理的ですよね。私もそうしてみようかしら。
旅本いいですよねー。私も時々旅本をみてストレス発散をしてますー。
Commented by hanacha at 2008-12-07 19:43 x
☆けんこうさん。何かを作っているときはそのことしか考えないのでいい気分転換ができますよね!
いまの私はたまたまそれが「パン」なんですよー。

がんばりましょうね~