花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 2 )

なんとかバトン?

jiemiさんからバトンが来ました。自己紹介バトンですね~

①回す3人を最初に書いておく
バトンを置いておきますので希望があれば持っていってね♪

②お名前は?
花茶です。

③おいくつですか?
チャングムを演じているイ・ヨンエと同じ歳です。日本人は・・思いつかないです。

④ご職業は?
会社員です。

⑤ご趣味は?
お茶を飲みに行くこと。旅行のプランをたてること。海外ドラマ(米・台)を見ること。

⑥好きな異性のタイプは?
外見は背が高い人。(私の身長が高いので・・)

手がきれいな人。
時実新子さんの
「手が好きでやがてすべてが好きになる」
という句を読んでおぉーまさにそうだよ!!と驚き納得しました。

性格は・・しっかりしている人。自分を持っている人。周りの空気が読める人。
でも、正直言うとよくわからない。
ひとめ惚れはしないので好きになった人がタイプです(笑)

⑦特技は?
ぎりぎりのところでラッキーなこと。

⑧資格何か持ってますか?
運転免許。以前、フラワーアレンジメントの講師の資格を取りました。

⑨悩みが何かありますか?
ありますよ~健康のこと。花粉症がひどくていやだなぁ。

今はベットを買うべきかどうか悩んでます。部屋に業者の人が入って組み立てるのがイヤ。
だからどうしよう~
それとケーブルテレビの工事が2時間もかかる。
その間私は業者の人と2時間も一緒に狭い部屋にいなくちゃいけない。
どうしよう~。きまずい・・なにしよう。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物。台湾で食べたレモン豆花。
嫌いな食べ物。肉のアブラ身

⑪バトンを回してくれた人の印象
がんばりやさん。台湾人のカレとラブラブでうらやましーです。
彼女のブログを読むと結婚っていいなと思います。
カレとの新しい生活に向かってがんばってね♪

⑫貴方が愛する人へ一言!
勝手に変えてしまいますが「愛」というより「喜歡」な人へ
これからも仲良くしてくださいね♪

⑬回す3人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

・・・誰?
[PR]
by sena-j | 2006-05-01 22:02 | プロフィール | Comments(2)

自己紹介

花茶(はなちゃ)といいます。名古屋で働いています。
ブログのタイトルは「はなちゃたーげぶっほ」と読みます。
Tagebuchとはドイツ語で日記という意味です。
なごやのこと、私の好きなこと、日々のことなど書いています。

好きなもの、コト
台湾、ドイツ、お茶の時間、フラメンコを踊ること、海外ドラマをみること、ミュージカルを見ること、本屋に行くこと、旅行の計画をすること。
[PR]
by sena-j | 2004-09-20 21:41 | プロフィール | Comments(2)