人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

台湾開運の旅 Cellar 3/20

台湾開運の旅 Cellar 3/20_b0011868_2163686.jpgホテルでご飯を食べた後、次の日に仕事があるshihさんとお別れをしてCellarというバーにいきました。

台湾のナイトライフ体験です。みんみんさんのおかげ♪

落ち着いた雰囲気のお店です。暗いので写真に取れなかったのが残念ですがいい感じでした。
ドリンクはもちろん、フードメニューがとっても充実していました。がっつり食べれるものも多かった気がします。
覚えているだけで・・うどんとか焼きうどん、手羽先?だったかな(笑)

野菜スティックを頼んだらこんなかんじで、氷に埋まって出てきましたよ。
なかなかおしゃれだね~。






最近・・
4月1日から仕事の担当が変わりすでにお疲れモードになってます。
2日連続会社の夢を見ました。なにも夢にまで会社が出てこなくてもいいのに・・
早く担当を変わりたいー。
こうやって旅のブログをアップして楽しかった日々を思い出しながら、気分がupできればなぁ~。ふぅー。
by sena-j | 2009-04-04 20:57 | 台湾旅行2009年春天 | Comments(0)