人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

蘭亭の梨山高山茶秋摘み

蘭亭の梨山高山茶秋摘み_b0011868_21162070.jpg蘭亭で買った梨山高山茶秋摘みを飲みました。
シナモンのような香りにびっくり。
清香系のお茶好きの私には、しっかりとした味に感じたお茶でした。
梨山茶はあまり飲んだことがなかったのですが、この蘭亭のお茶をのんで好きになりました。

ひさびさの更新です。
なにかあったわけでもなくなかったわけでもなく。
忙しかったような、忙しくなかったような。

そんな毎日でしたが、東方神起を聞いて癒されてました~。
たまたま実家にあった東方神起のCDとDVDを暇つぶしに見て、きいていたら、すっかりはまってしまいました。
(なぜ、実家にあったのかいまだ不明ですけどね。)

メンバーの名前はいまいち覚え切れないけど、聞いているうちに5人の声の区別がつくようになりました。
一番のお気に入りはジェジュンくんの声です(笑)
どの歌も歌いこなせるし、才能があるなぁと思う。

いろいろと事務所問題で大変な彼らですが、がんばってほしいです~
by sena-j | 2009-12-01 22:57 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(1)
Commented by きくみん at 2009-12-05 22:25 x
ふだんは、凍頂烏龍茶や文山包種とか好きなのですが、秋や冬になると、焙煎のきいたお茶が恋しくなります。

美味しそうですね^^
 
師走なので、お忙しい毎日ですが、お体を大切にして下さいませ♪