人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

BONES

ネットの芸能ニュースで松田聖子が海外ドラマのBONESに出演したという話を見ました。
なぜ松田聖子!?
私のイメージでは30後半~40才前半がいいと思うのですが。
今、思いついたのは藤原紀香。
彼女ならあのBONESのメンバーの中に入っても遜色ないのになぁ。
外国の方からみた日本人というのは違うのかもしれない。

BONES大好きなんですよー。
犯罪ものなので気持ち悪い描写が多いのですが、内容はおもしろい。
はっきり言って使っている言葉も専門的で知らないものが多いし、死体も「ここまでテレビで見せるか!?」というくらい気持ち悪いけど初めて見たときは内容のレベルの高さに驚きました。(特にシーズン1、2は良かった)
すごいよね~。

今はエンディングが特に好きなんです。
ブレナンとブースが一緒にいる場面が多くてそれがロマンティックだったりお互いがはげましあったり。
見ていて癒されてます。

私の理想の男性はブース捜査官です(笑)←以前にも書いたと思いますが・・
まっすぐで、男らしくて、天才で美人だけどだけどちょっと変わった性格のブレナンを暖かく見守っているところがいい!

ブレナンのファッションも好きです。彼女は美人でスタイルがいいので何を着ても似合います。
特にアクセサリーが素敵!民族調で大きいアクセサリーは私好みのものが多い。

設定としては、「ブレナンは調査で各地に行くので、行った先でお土産としてアクセサリーを買って帰りそれらを身につけている。個性的なのがブレナンらしい」とのことですって。
いつも目の保養をさせてもらっていてお気に入りのドラマのひとつです♪
by sena-j | 2010-02-06 09:47 | 雑感 | Comments(0)