人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

えいこく屋のカレー

えいこく屋のカレー_b0011868_16362625.jpg

ほうれん草のカレーです
えいこく屋に行くとエビカレーかチキンカレーを頼むのだけど(←どちらもとても美味しい!!)、少し前にドイツ語の先生の旦那さんが作ったほうれん草のカレーが美味しかったのを思い出しほうれん草を選んでみた。
しかし・・・具が入ってないので味に飽きてしまった。
やっぱりエビがチキンが好きです(笑)
by sena-j | 2005-01-16 00:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by naco-p at 2005-01-17 19:50
ナンっておいしいですよね。
実は、カレーはあまり好きではないのですが、おいしいカレーは別!
新宿においしいカレー屋さんがあって、一ヶ月に一回は食べに行ってしまいます(笑)
食べないと、禁断症状がでるのです(笑)
Commented by hanacha at 2005-01-19 10:35 x
☆naco-pさん。ナンはおいしいです~パン系粉物が好きなのでご飯よりナンを選びます。確かに禁断症状がでますね~
また、食べたくなってきた!!

地元のイトーヨーカドーに入っている化粧品のカウンターは私もスッピンで行きます。
でも、デパートではちよっと・・(笑)
私も今度、デートの前にカウンターによってみようっと。
びっくりするかも(笑)