人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

とろまなラスク

とろまなラスク_b0011868_21421866.jpg愛知県東浦町に本社があるパン屋の「アンティーク」。チョコリングで有名な・・といったほうが早いかな。

近鉄パッセにも入っているのでとろなまラスクを買いました。
ちょうど午前中にテレビでとろなまラスクのことを放送して気になってたんです。
2、3人しか並んでいなかったのですんなり買えました。


とろまなラスク_b0011868_2147341.jpgパッケージもかわいいですね。
テレビで放送されていた時に社長が言っていたのですがアンティークはティムバートンの世界に影響されているんですって。チャーリーとチョコレート工場とかアリスインワンダーランドとかのああいう独特のファンタジーな世界。
私も「チャーリーとチョコレート工場」は大好き。独特だけどなぜかひきつけられる。

お味のほうは・・生キャラメルの中にラスクが入っている。
でも、ラスクはサクッとしてない。まさに名前の通りラスク入りとろなまキャラメル。
by sena-j | 2012-07-01 15:37 | 食べる | Comments(0)