人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

パワーストーンブレスレット@玉ちゃんの水晶社

パワーストーンブレスレット@玉ちゃんの水晶社_b0011868_9375191.jpg韓国旅行の私の目的の一つは「玉ちゃんの水晶社」でオリジナルのパワーストーンブレスレットを作ってもらうことでした!

前回、お店に伺った時は既製品を買ったので今回は私だけのオリジナルのものをオーダーしました。

あらかじめ↓をメールでお店に知らせておいてソウルに到着して取りに行きました♪
・生年月日
・手首のサイズ
・顔写真
・希望
上の方の石は私の干支とか誕生石。
左側は私の希望なんですって!

オーナーの玉ちゃん先生から石の説明と私へのアドバイスをいただきました。(先客がいたし、私の後にもすぐお客がいてとっても忙しそう!)
「勇気を出して前に進みなさい。がんばりなさいね!」などと厳しくも温かいお言葉をいただいてお店を後にしました。
満足!満足!!がんばれそうな気がします~♪

ちなみにオーダーは5千円と1万円の2種類です。日本円で支払えます。
私は1万円にしました。
値段の違いはルチルクオーツが入っているか入っていないかの差です。
黄色っぽい石がルチルクオーツです!
by sena-j | 2012-09-10 21:38 | 韓国旅行2012夏 | Comments(0)