人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

サダハルアオキ

サダハルアオキ_b0011868_1349499.jpg気が付いたらしばらく更新していなかったです!
でも、とくに変わりなく過ごしてますよー。

前にもらったけど、かわいくて食べるのがもったいなかった!
ちょっといいことがあったのでご褒美に食べてみました!!
サダハルアオキのチョコレートです。パッケージが面白い。
それにオレンジとビターチョコの組み合わせはよく見かけるけどホワイトチョコと合わせているのは珍しいよね。
味はまろやか~。オレンジの苦味が全然ない。おいしいです♪

お茶は金萱茶。
買ってからかなり時間がたっているので今はがぶ飲み用にしてますが、やっぱりおいしいわぁ~。
金萱茶大好きです!!
by sena-j | 2013-04-09 21:30 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)