人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

大日本プロレス

大日本プロレス_b0011868_13143068.jpg熱狂的なプロレスファンのお友達に誘ってもらって新栄のダイアモンドホールにプロレスを見に行ってきました!
初観戦です♪
正直いうとそんなにプロレス好き♪というわけではないのですが(笑)父と祖母がプロレスが好きだったので小さいころはよく見てました。
いや、見させられてた(笑)
私の小さいころは(歳がばれるな・・)何曜日かは忘れたけど夜8時だったかな毎週テレビで放送していたんですよ。

大日本プロレス_b0011868_13232392.jpg全く知識がなくて見てましたが初プロレス観戦は楽しめましたよー。
DNAって怖いわぁ(笑)
ノーマルなプロレスはもちろん、お笑いっぽいものがありバラエティーにとんでました。
とげとげのワイヤーっていうんですかね。そういうものが張ってある有刺鉄線ボートがあったり、リング周りに蛍光灯が張ってあるのがあってそれを武器に使ったりして蛍光灯をパンパン割れるんですよー。
破片が観客席にも飛ぶんですが自分のところに飛んで来やしないがとても怖かったのです。
刺激的ですねー。

一番、気に入ったのが休憩中や観戦前後に選手達が売店の方に出てきてサインをしてくれたり一緒に写真を撮ってくれたりするんですよ~。
選手がとっても身近な存在なんですね、
ファンにはたまらんですよ。

今思えば私も写真を撮ってもらえばよかったかな。次回があれば撮ってもらおう。

ちなみにお気に入り選手を見つけてきました(笑)そういうことには抜かりない私です。
by sena-j | 2013-06-03 13:27 | 雑感 | Comments(0)