人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼとびわのパフェ

さくらんぼとびわのパフェ_b0011868_1153233.jpgバーゲン初日そして自分へのご褒美に会社帰りにフルーツパーラー高野にパフェを食べに行きました。
さくらんぼとびわのパフェです♪

フルーツパーラー高野のパフェが大好きで時々食べに行きます。年に2、3回くらいかな。好きな割には回数が少ないか(笑)
びわは好きなんですよー。
今が旬ですよね~。
もちろんおいしかったですよ。
フルーツだけじゃなくでアイスクリームもムース(のようなもの)もすべてがおいしいんですよ。

月ごとに果物が変わるので、7月上旬まで宮崎マンゴーのパフェ。7月~桃のパフェ、いちじくのパフェがたべられるんですよ。
どちらも食べたい!!

果物の中で桃が一番好きなんですよ♪
でも、食べに行く時間もないし贅沢なので一回くらいしか行けないしなぁ。
どちらにしよう。マンゴーが桃か・・マンゴーが桃か・・
迷って選べない~(笑)
by sena-j | 2013-06-29 12:05 | 食べる | Comments(2)
Commented by prego at 2013-06-30 20:52 x
パフェって花がありますよねぇ~
すてきだわー。
びわなんですね。
びわは子供の時に食べた以来食べていない気がします。
最近はくだものアレルギーが出てしまっていて
悲しいことに大好きな桃も食べていないのです~。
あぁ、食べたいです!! 私も迷いたい!
Commented by hanacha at 2013-07-01 20:41 x
☆pregoさん。マンゴーとか金柑とか果物アレルギーの方いますよね。好きなのに食べられないなんて!悲しいですよねー。
わかります。私もそういうものがあるので。
私の住んでいるところは田舎なのでびわが親戚の家になっているんですよ~。だから、小さいころからびわは好きな果物です!