人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

アバニコ

アバニコのレッスンにいってきました。10回コースなのになんと先週、先々週とレッスンをお休みしたからさぁー大変(苦笑)
いつものレッスンだったらなんとかなるけど(私はよくお休みをするのでちょっとくらい進んでいても平気なのさ(笑))アバニコは手・足と覚えることが多いのでパニック状態です。
みんなは3番まで進んでいましたが、私は2番もあやふやです。
振り替えが3回も残っているのでまた今週の木曜日に行ってレッスンを受けます。
by sena-j | 2005-02-22 22:07 | 踊る | Comments(0)