人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

フレイバー

フレイバー_b0011868_1824717.jpg

フレイバー_b0011868_184021.jpg

今日のお茶 九曲紅梅
今日のお茶請け フレイバーのブラウニー

バレンタインに向けて買ったフレイバーのブラウニーは初めて食べたけど濃厚で美味しかったです。
九曲紅梅はしぶみのないさっぱりした中国紅茶でした。

バレンタインといってもお礼チョコ。
味見したかったから自分の分も買っちゃいました♪

最近の感心事は引っ越し!
もう少しひろいところに変わりたい。
しかし、今年は運気がいいから引っ越しして時間を使うより他事をがんばりたい(笑)

今年中旬に大殺界に入るらしいから引っ越すなら早くしたい!とも。
大殺界と言われると気になっちゃいますよね…
いろいろ考えるとなかなか決められません。
by sena-j | 2014-02-02 17:49 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)