花茶Tagebuch

fujian.exblog.jp
ブログトップ

占い@茶遊苑RIKO

b0011868_1232834.jpg
お茶 花プーアール、金柑の甘煮

これも土曜日のことですがニットカフェのあとはponyさんと一緒に茶遊苑RIKOに行ってきました。
(ponyさんとはもともとはこのリコ先生の所で知り合ったの!)

私の目的はおいしいお茶だけじゃなく占い!
リコ先生にお勧めの占い師を紹介してもらおうと思っていったのですが、リコ先生自身が占いの資格を持っていて鑑定できるんですって。
ということで鑑定してもらいました!!

私は、これから3年は冬の時期でお勉強の時。
春が来る時のために知識を蓄える時期なんですって。
それから霊感とか、直観力があるって。
霊感はないと思うけど直観力はあると思う。なんかピンと来るのはあっている気がします。

リコ先生の占いはよかったですよー。
自分のこと周りのことが理解できてすっきりしました。

自分の誕生日に負わせてパワーストーンも作ってもらえるとのことなので今度はお願いしたいと思います。
先生のお店の石だと運がよくなりそうな予感がするんだもの。直観力で感じたわ(笑)

3年間はお勉強かぁ・・この話を聞いたときは「いままで勉強してきたのにまだ続けるの~!?」と複雑な気分。
もう、すっかり疲れてしまっていて・・

でも、オリンピックで葛西選手が41歳で銀メダルを取ったでしょ。
それに励まされました。
目標を定めて強い決意でがんばればアラフォーだってまだまだできるってね!
私も3年は勉強していっていつか春が来て花咲く時を待ちます。そんな気分になった週末でした。
[PR]
by sena-j | 2014-02-17 21:31 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)