人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

星乃珈琲

星乃珈琲_b0011868_12401952.jpg
先週のことですが静岡から来た友達と星乃珈琲へ行ってきました。
モーニングの時にしか利用したことはなかったので今回初めてスフレを食べました。
食べてみたかったの~♪

静岡県にはないかなと思ったらありましたね!
でも、友達は行ったことがなかったみたいだったし、私もスフレが食べたかったのでよかった!

写真で見ると甘々ですね(笑)でも、私は甘党なのでぺろりと食べちゃいました。

ちなみに・・・私は星乃珈琲のコーヒーチケットを持ってますよ!
もちろんモーニングで利用するため。
by sena-j | 2015-08-02 10:46 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(2)
Commented by atelier_kannon at 2015-08-09 14:18
名古屋に一泊しかできなかった上に昼前の新幹線だったので結局ゆっくりモーニングできず、、ホテルの一番近くにあった星乃珈琲でモーニングを取ったんです。星乃珈琲って名古屋資本じゃないと後で知ってちょっとガッカリしたのですが^^;スフレケーキ美味しいですよね。
Commented by sena-j at 2015-08-10 21:31
☆atelier_kannonさん。私も星乃珈琲 は名古屋が本店だと思ってましたよ。違ってちょっと残念!
次回はゆっくりと名古屋のモーニングを味わってください♪
名古屋観光のおすすめはありませんが喫茶店文化だけは誇れますので(笑)