人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

土岐プレミアム・アウトレット

土岐プレミアム・アウトレット_b0011868_18174121.jpg
今日はいい天気でしたねー。
こんないい天気はとっても気分良いです(^^♪
今日は土岐プレミアムアウトレットに行ってきましたーー!
今年の春にアウトレットで買ったセイコーの時計が故障しまして保証期間内だったのでお店にもっていったのです。
新しいのに変えてくれるのかな?
父の時計なのでどちらでもいいけどね!笑
行ってから知ったのですが今日からセールが始まっていたようで混雑してました。
私は、ここは空いているからお気に入りだったんだど・・・
次回は平日に行こうと誓いました!笑
空いていてのんびりできる場所が好きなんです。
土岐プレミアム・アウトレット_b0011868_18174384.jpg
もちろん時計を買うだけでは終わりません。
私のラブカラーのロイヤルコペンハーゲンのマグカップ(ラブカラーの話はまた今度!)
きれいな色で新色ですって。セールなのでアウトレット価格よりもさらに20%オフでした。
土岐プレミアム・アウトレット_b0011868_18174563.jpg

今回初めてルビシアにも行ってきました。
マップをみて以前からルピシアがあるのは知ってたのよね。
ちょうど花粉症対策に甜茶を買おうと思っていたのでよかった!!
レモングラス甜茶とミント甜茶
賞味期限が来年の3月までと短いけど今から飲むので飲み切れるでしょう。
11月くらいから毎日、甜茶を飲み続けて花粉症の症状が出なくなったという人の体験談を聞いたので私も試してみるつもり。
あとはかぼすほうじ茶を買ってみました。
どんな香りがするか楽しみーー。
ティータイムが充実するお買い物ができました。
by sena-j | 2016-11-03 19:54 | 雑感 | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2016-11-03 21:53
そう、ここは平日がいいですね

恵那の帰りに、靴だけのためによりました
というか、帰り道にあるので‥(笑)
でも、アウトレットモールの周りの変化!
住宅街や温泉施設やら、びっくり!

名古屋駅から直通バスも出ているみたいですね
Commented by prego at 2016-11-03 23:00 x
いいなーアウトレット。
そしてかぼすほうじ茶、どんなあじだろう~
私ほうじ茶って大好き!
子供の時からで、ほうじ茶ばかり飲んでごはんを残して怒られていました…。
さっぱりした味わいなのかしら~
ぜひ今度味を教えてー!
Commented by sena-j at 2016-11-06 18:55
☆hiroさん。恵那に行くと帰り道なんですねー。いい靴は買えましたか?
土岐だからとあなどってました。
絶対に次回は平日ですね!
混んでいるとレジ待ちにかなり時間をとられてしまいます。
Commented by sena-j at 2016-11-06 18:58
☆pregoさん。ほうじ茶好きだから鉄観音もお好きですよねー!
私も大好きです!!
かぼすがどこまで感じれるのか楽しみ。
会社に持っていって飲もうかと思いましたがまずはお家で味わってみます♪