人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

スリランカ料理のお店「パハナ」

スリランカ料理のお店「パハナ」_b0011868_21215670.jpg
金山駅近くにある「パハナ」です。
スリランカ料理とありますがカレーメインのお店です。
メイク教室が金山駅付近なので時間があれは立ち寄るお店です。
普段はランチを食べに行くのですが・・・
季節はずれですみません。笑
クリスマスイブ前日にクリスマスディナーを食べに行きました。
スリランカ料理のお店「パハナ」_b0011868_21215905.jpg
どれもおいしかった!
ナンの生地で作られたピザ。これもカレー味です。
あっつあつでおいしかったなー!!
スリランカ料理のお店「パハナ」_b0011868_21220554.jpg
ここのカレーは胃もたれせず食べるとすっきりすると評判なんです。
友達とシェアーして全種類食べました。
スリランカ料理のお店「パハナ」_b0011868_21220997.jpg
ケーキの上にかかっているのは生クリームではありません。
ココナッツクリームです!!
体に良い食材をつかっているんです。そのこだわりがうれしいなー。
スリランカ料理のお店「パハナ」_b0011868_21221240.jpg
年末年始などはすぐに胃もたれをして胃薬が手放せない私でも、ここのカレーをたべたあとは胃薬はいりません。笑
そんな薬膳のようなカレーです。
今月末も習い事があるのでいっちゃうんだろうなー。
行きたいなー!!
by sena-j | 2017-01-17 21:41 | 食べる | Comments(0)