人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

横浜でクルージング

横浜でクルージング_b0011868_21151313.jpg
話は前後しますが横浜でクルージングして来ました。
クルージングする?クルーズ?なんという言い方があってるだろう?
食事のつかない60分コースで横浜港をゆっくり見て回りました。
天気は曇りでしたが雨が降らなかったからラッキーでした。
船内は見事にガラガラです。(笑)平日の午後だから?
3階席にいましたがどこに座っても大丈夫なくらい空いてましたよ。
ちなみに1階席、2階席は2人くらいしかお客さんがいなかったような気がします。
経営は大丈夫か!?とも思いますが私はこういう空いている状態大好きです!
やっぱり平日に行ってよかったなぁ。
風がきもちいいー。
横浜でクルージング_b0011868_21151650.jpg
横浜でクルージング_b0011868_21151938.jpg
船内はなんとなくアジアの雰囲気が漂います。
韓国のバラエティーで船の様子を時々見るからかな。
ちょっとレトロというかさびている感じとか韓国の船や台湾の感じがして嫌いじゃない。
写真をある程度撮ったら何をするわけでもなくボーと海をみる。
海より山が好きで緑を見ると心が安らぐ私ですが、ゆらゆらとゆられたせいかのんびりできました!
気分がよかったなぁ~♪
横浜でクルージング_b0011868_21152220.jpg
横浜でクルージング_b0011868_21152514.jpg

by sena-j | 2017-09-30 22:09 | 国内 | Comments(0)