人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

タリーズコーヒー福袋2018

タリーズコーヒー福袋2018_b0011868_08301585.jpg
今年はタリーズコーヒーの福袋を買いました!
昨年12月に店頭で予約をして仕事始めの4日に取り行ってきました。
福袋大好き!
食品のものしか買わないけどお得感が好き。笑
これは5000円の福袋です。
バッグはオンワード樫山とのコラボだそうです。
バケツ型でしっかりして使い勝手がよさそう。
3000円の福袋ですと色がイエローとネイビーがあってかわいかったけど内容はこちらの5000円のほうが良かったのでこちらを買いました。

100gのコーヒー豆が3袋、犬のイラストのマグカップ、チェックのノート(中はマス目状です)、ドリンクチケットが8枚です。
チケットはSサイズのものならばどんな種類でもOKです。
私はロイヤルミルクティーがお気に入りです。ちょっと甘めで飲むとほっこりします。
コーヒーショップですけどね。笑

私はスタバよりタリーズ派なのでドリンクチケットは使い勝手がいいです。
タリーズがお気に入りというのはモーニングがあったり、私の利用したい時間帯はどこのスタバも混んでいるけど、タリーズのお店が空いている(私のいく店舗が…)という単純な理由ですけどね。
なかなかお得な内容のタリーズコーヒーの福袋でした!!
タリーズコーヒー福袋2018_b0011868_08301643.jpg

by sena-j | 2018-01-07 20:34 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2018-01-07 20:47
そのお店、こちらにはなあのよね~
スタバ☕は出来ましたが😅
福袋は食品が良いよね
コーヒー☕メーカーなら尚更(^ω^)
これはお得でしたね🎵
今年も宜しくお願いします
Commented by prego at 2018-01-07 22:59 x
すごいお得な福袋ですね!!
コーヒー豆とドリンクチケットがたっぷり~♪
私もタリーズ好きですよー。
今の職場にもタリーズがあるのでお世話になっております♪
コーヒー豆はすでに引いてあるのかしら???
Commented by sena-j at 2018-01-08 20:06
☆hiroさん。タリーズは私の家の一番近くは病院にも入ってるんですよ。ちょっと珍しいです。時間つぶしにはいいけどねー。
これは病院じゃなくて、会社近くで買ったんですけど、なかなか良い福袋でした!
今年もよろしくお願いします(^^♪
Commented by sena-j at 2018-01-08 20:17
☆pregoさんは完全にスタバ派だと思ってました!
タリーズに行くんですねー。会社の近くにあるのは便利ですね。
夏にも福袋的なドリンクチケットが入っているものがあるってそれもお得らしいですよ。(笑)
豆はひいてありました。
私は休日にハンドドリップでコーヒーを飲むので3袋もあるからうれしいです♪