人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

中部国際空港 セントレア

セントレアに行ってきました。
飛行機に行く目的ではなくてただセントレアに行っただけ。笑
ご飯を食べたりお茶をしたり飛行機を見たりイベントを見たりなどなど。
空港なのでインフルとかノロとか海外から持ち込まれていそうなのが怖い気も多少はしますが冬でも暖かいので遊べます。
中部国際空港 セントレア_b0011868_12195491.jpg
中部国際空港 セントレア_b0011868_12195538.jpg
名鉄の中部国際空港駅を降りてからの通路にお雛様が飾ってありました!
この時期ならではで華やかですねー。
この日は風が吹いてめっちゃ寒かったけど春らしい気分なりました。
中部国際空港 セントレア_b0011868_12195764.jpg
大きなエビフライで有名なまるは食堂です。
久々に食べたけど大きいのでお腹いっぱいになりました!!
1本で十分だったなぁ。

この後コーヒーが飲みたかったのでスタバでソイラテを買ったけどトールが多すぎて飲めなかった。
セントレアのスタバでは各地のご当地マグカップが買えるので見に行きたかったんです。
かわいい♪でも、カップが重いー!!
この重いカップにコーヒーを入れたらもっと重いでしょう。
きれいな色で欲しかったけど諦めました…。

旅行好きのころはセントレアに行くだけでワクワクして、私も旅行に行きたーい!と思ったのですがいろいろあり(苦笑)飛行機に乗ったのは仕事で4年くらい前かな?
また、以前のようにいろいろ行けたら楽しいだろうなー。
と空想しながら空港を後にしました♪
中部国際空港 セントレア_b0011868_12195965.jpg


by sena-j | 2018-02-12 21:18 | なごや・あいち | Comments(0)