人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

テレビ塔

テレビ塔_b0011868_12204943.jpg
セントレアに行った後は栄に行きテレビ塔で行われているCITY LIGHT FANTASIA by NAKED-NEW WORLDシティライトファンタジアバイネイキッドニューワールドを見てきました。
カタカナで書くとなんだこれはって感じですね。(笑)
テレビ塔_b0011868_12205071.jpg
テレビ塔の展望台で行われているイルミネーションです。
ガラスに映し出される映像と外の街の灯りとがあわさってきれいでしたよ!
これは実際に見る映像の色が淡いというか薄いので、こうやって写真で見る方がきれいだと思います。(笑)
私の感想ですけど…
テレビ塔_b0011868_12205276.jpg
招待券をいただいたので見に行ってきました。
カップルばかり(苦笑)
小学校のころにテレビ塔を階段を使って登ったことがあります(外側にある階段で外の風を受けるし、もちろん足元が透けて見えます。)めちゃめちゃ怖くて半泣きになって上ったのを思い出しました。
子供のころから高所恐怖症なんです。
今思うと子供に無茶させたわと思うけど昔だからよかったんでしょうねー。
今だったら絶対に階段では上りません。お金をもらっても嫌です。

by sena-j | 2018-02-13 21:20 | なごや・あいち | Comments(0)