人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

ネモフィラを見に行ってきました!

ネモフィラを見に行ってきました!_b0011868_19142413.jpg
岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園にネモフィラを見に行ってきました。
ネモフィラって知ってますか?
私は花は好きなんですが初めて聞いた名前です。
今がちょうど見頃です!!
一面、水色で風がふくと海みたい。きれいですーー!!
ネモフィラを見に行ってきました!_b0011868_19142414.jpg
小さい花がたくさん咲いてます。道端で見かけるオオイヌフグリに似てますがそれよりは大きいです。

きれいさを伝えたいのですが写真で撮るといまいちですねー。
実際に見たほうが何倍も何十倍もきれいなんですよ!!

ネモフィラを見に行ってきました!_b0011868_19142445.jpg

ネモフィラを見に行ってきました!_b0011868_19142544.jpg

by sena-j | 2018-04-21 19:31 | 国内 | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2018-04-21 20:15
薔薇の花フェスタ記念公園
そう思っていました😅
この花の丘
一度見たいと思っていました
関東で有名な観光地・・・
岐阜で見られるのは良いわぁ
メモφ(..)しておきます❤
Commented by prego at 2018-04-22 09:02 x
おおーーすごーーい!!
きれいですね~

>水色で風がふくと海みたい。
ってこれまたすごい。見てみたいです。
5月にはひまわりの種をまくって書いてありますね。
夏はひまわり畑になるのかしら~
Commented by sena-j at 2018-04-22 19:10
☆hiroさん。ネモフィラで有名なのは栃木県だったかな。ネットでみましたがきれいでした♪
栃木とは広さが違うかも知れないけど実際に見たらとってもきれいなので可児市でも満足出来ると思います😊
是非、行ってみて!
Commented by sena-j at 2018-04-22 19:17
☆pregoさん。すごくきれいでした!!
SNS映えするので若い女性達が自撮りしてましたよ。
夏のひまわり畑もきれいそう~。
pregoさんのコメントで気がついた!笑