人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

東京でpregoさんに会いました♪

東京でpregoさんに会いました♪_b0011868_19490409.jpg
今週は東京へ出張でした!
いつも出張は往復の新幹線、夜の食事まで会社の人と同じことが多いんです。
でも、今回は珍しく夜の会食がなくに自由な時間があったので東京にすむpregoさんに声をかけて一緒にご飯を食べました。
pregoさんと会うのは8、9年ぶりかしら?
めちゃめちゃ久しぶり!!
ずーと会ってませんでしたがブログをいつも見ているのでそんな長い間あってないなんて思えない。
pregoさんは昔と変わらずセンスのいい素敵なお姉さんでした。←年齢は変わらないけどね。
告白しますが私、ずっと憧れてます(笑)

近況報告や共通の知人の話などであっという間に3時間。
楽しい時間はあっという間ですね。別れるのはめちゃめちゃ名残惜しい。
でも、近いうちにまた会える気がします。会いましょう。きっとね♪

以前はブログで知り合った人たちと実際に会って(オフ会ですね)交流していたのよね。
あのころは楽しかったなぁ~。10年以上前で私も若かった(笑)
今、ブログをやっている人は少なくなりましたよね。
ブログを通じて知り合った人たちは今はブログをやめたり、SNSのほうに変わっていったりでなんか寂しいです。
でも、会いたいと思えばこうやって会うことができる関係が持てたことはずっとブログを続けていてよかったなーとも思います。

今回私から「会いませんか?」と声をかけたのですが、小心者なので断られたらどうしようとドキドキしてました。
私だったら誘われればうれしいがきっと相手も喜んでくれるはず!と思いちよっぴり勇気を出してみました。
pregoさんも喜んでくれて声かけてよかったわーー!!

「あのときああすればよかった。」と後悔しないように会いたい人には会いに行く、コミュニケーションをとる。
これからも心がけようと思います♪


by sena-j | 2018-05-12 21:03 | 国内 | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2018-05-12 23:45
素敵な出会いですよね~💕
オフ会!
最近あまり聞かなくなったのは私だけ?
楽しい時間を過ごしたようで
まだまだ人との交わりは捨てたものではないですね🎵

私もインスタを始めましたが
なんとなく・・・です(笑)

Commented by sena-j at 2018-05-14 20:16
☆hiroさん。オフ会って聞かないですよねー。
今はネットで知り合った人と会わないのかな?

インスタ始めたんですね!!私は登録だけしましたよ。
アカウント教えて下さい!フォローします♪