人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

日枝神社の御朱印


日枝神社の御朱印_b0011868_21394703.jpg

仕事が終わった後に日枝神社に行ってきました。
東京の本社から近いけど神社があるなんてまったく知らなかった!
御朱印をいただくようになってネットで検索したらめちゃめちゃ近い距離でした。
しかし!スマホのアプリで案内されて行ったら遠回りしたみたい。
おまけに案内を見落としたようで神社の裏側?
稲荷の方から登って行きました。

神社の周りに高いビルがあるのが不思議ですが東京では当たり前の風景なんでしょうね~。
国会議事堂から近いので政財界の方々も参拝するとか。
きれいで立派な神社ですね!


日枝神社の御朱印_b0011868_21394702.jpg


御朱印をいただきました!
参拝のの記念にしおりとストラップもいただきました。
緑のスタンプがあるだけで華やかになりますね~。

日枝神社の御朱印_b0011868_21394738.jpg


by sena-j | 2018-05-12 21:39 | 国内 | Comments(0)