人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

タリーズコーヒー 福袋(5000円)2019

タリーズコーヒー  福袋(5000円)2019_b0011868_17424032.jpg
今年もタリーズコーヒーの福袋を買いました!
去年と同様にあらかじめお店で予約をして仕事始めの日に取りに行きました。
5000円です。
中身は
・コーヒー豆2種(グァテマラ・ホンジュラス )
・ドリップバッグ1箱(4パック)
・ドリンクチケット8枚
・干支ミニテディ
・チェック柄ブランケット
・オリジナルトートバッグ(カーキ)

今年は3000円も5000円もテディが入ってます。
ミニテディはいらないなぁと思ってましたが、実際に手元に来ると「かわいい~」と思わず口に出してしまいました♪
被り物をしているのも可愛さがアップします!

バッグはオンワード樫山とのコラボです。
正直に言うと3000円の福袋のほうがバッグの色が赤、ベージュで可愛かったんですよねー。

5000円のバッグは色はカーキーでおとなしめですが、内側の柄が可愛いいので普段使いできそう。
ブランケットは会社で使うので、今年の福袋も充実していて買ってよかったです!
私は、お茶、中国茶、紅茶が大好きな人ですが(笑)今年はコーヒーライフが充実しそうです♪
タリーズコーヒー  福袋(5000円)2019_b0011868_17424088.jpg




by sena-j | 2019-01-07 20:42 | 中国茶・紅茶・お茶請け | Comments(0)