人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

クルシージョ2日目

会社帰りの夜からクルシージョを受けるのはとてもキツイ。
体力も消耗しているし仕事をしているから教えてもらった振り付けを復習する時間もない。

でも、今回はとてもいい勉強になりました。いままで、ブレリア(体験)とかフラメンコ(基礎)とかには参加したことがあったが2日間で曲の一部分を振付けてもらうということはこんなに大変だとはおもわなかった。
特に私は覚えが悪く何回も復習してやっと理解できるタイプです。
こういう短期クルシージョには絶対向いていない。
でも、これに慣れておくと今後もしスペインでフラメンコを教えてもらうことがあるならばとても有利です。

先生はとってもおしゃれでした。ウォーミングアップ用の服からレッスンの服へと着替えたりとってもいい匂いがしたり(笑)すてきな女性でした。
(全然関係がないけど・・中国に以前行ったときにとってもおしゃれな女性だったけど3日間同じ服を着てました。日本ではあまりないことなのでそこに文化の違いを感じました。)
また、クルシージョ受けます。絶対に!!
フラメンコに対する情熱もまた出てきました。来週からタンゴを受ける予定です。がんばるぞー。
by sena-j | 2005-07-08 22:31 | 踊る | Comments(0)