人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

最多人数

本日、万博では最多入場者数になったというニュースを聞きました。
と、いうことは20万人を超えた?!すごい人。これだけの人が入るとなにも見えないじゃない。
いつもは空いている外国パビリオンもすごい人・人・人・・だったことでしょうね。
今日、行かれた方「お疲れ様です。」
by sena-j | 2005-09-03 22:25 | 愛・地球博 | Comments(4)
Commented by Nao at 2005-09-03 23:47 x
今日が最多になったんですか?夏休み明けの9月の最初の数日くらいは入場者が落ち着くのでは?と思っていましたが、そう思った人だらけだったんでしょうね。万博が始まってすぐになかなか入場者が増えないなど、予想が難しいですね。
私は始まって5日目にいき、「過去最多」を記録した日でした。でも五万人ちょっとだった気がします。忘れましたけど・・・
Commented by asha_3305 at 2005-09-04 10:16
夏休み最後の土日が終わってもまだまだですね。これからは最終日に向けて、週末ごとに更新しそうではないですか?あと半月くらいは、にぎやかそう。ファイナルは行かれるんですか?
Commented by hanacha at 2005-09-07 08:44 x
☆Naoさん。土曜日が゜いまのところ最多ですね。夏休みが終わったというのにこの混雑振りは・・空いたときに行くぞ!!と思ってますがなかなかいけません(笑)
5万人で最多なんて、今思えばかわいい数字でしたね(笑)
Commented by hanacha at 2005-09-07 08:49 x
☆阿沙さん。夏休みが終わってもますます人が増えています。びっくりです。
まだ、私の周りにもチケットは買ったけど行っていないという人が多いです。そういう人がこれから行くんだろうな。
ファイナルは行くつもりはなかったのですが(予定ではその日は台湾に旅行中だった)予定が変わったので行ってもいいかなと思ってます。
外国館のお土産がディスカウントされているのを狙っています(笑)