人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃ日記

fujian.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

エステに行ってきました。小鼻の毛穴に詰まった汚れを吸収するという機械を使いました。
スポイトのようなもので汚れを吸い取ります。
これがとても痛い!!いまでもビリビリします。
病院でもないのに何でこんな痛い目に会わなくちゃいけないのか!!もう2度とやらないぞ。

昨日の韓国ドラマ「チャングムの誓い」はよかったです。あぁーミン・ジョンホ様。かっこいいですね~けっしてイケメンではないのですがやさしくてカッコイイ!!
最近、逃亡願望があるので(苦笑)私もさらって逃げて欲しい~

チャングムの誓いにはかわいらしい女性が多い。
シンビ、ヨリ、ヨンセン・・
ヨンセン役の人がF4のヴィックと共演するという話を週刊誌で見ました。
韓国スターは台湾にも進出するのか・・まだ勢いは衰えないのか?

台湾スターF4は日本のドラマに出ないのかな?日本のドラマで見るならジェリーがいいなぁ。
でも、最近「Love Storm」を見ているからヴィックでもいいな・・
by sena-j | 2005-09-23 22:42 | 雑感 | Comments(2)
Commented by Nao at 2005-09-24 09:43 x
小鼻エステですかぁ。痛いんですか!?
永久脱毛体験をしたことがあるんですけど、痛いですね・・・。20分が苦痛でした。
きれいになるには努力しないとだめなんですね・・・中身を磨く方がいたくなさそうだ。
Commented by hanacha at 2005-09-25 11:19 x
☆naoさん。痛かったですよ。私も永久脱毛はしたことがあります。脱毛のほうが断然痛いですけど。
私はあの痛みに耐えられず途中で通うのを挫折しました。
>中身を磨く方がいたくなさそうだ
確かに。同じ努力をするなら痛くない方法を選びたい。